FAQ

Q

どのような支払い方法がありますか?

A
1. 各種クレジットカード(VISA, Master, American Express, Diners, JCB) 2. コンビニ決済(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン) 3. キャリア決済(auかんたん決済、ドコモ払い、ソフトバンクまとめて支払い) 4. 銀行振込 5. Paypal 6. 楽天ペイ
Q

振込手数料はかかりますか?

A
コンビニ決済、キャリア決済は、購入者の負担で支払い手数料200円(消費税別)がかかります。 銀行振込は、お使いの銀行所定の手数料がかかります。銀行に直接ご確認ください。
Q

送料はいくらですか?

A
送料無料で「0円」です。 ただいま期間限定の「送料無料キャンペーン」を開催中です。
Q

発送方法は?配送業者は?

A
佐川急便でお届けします。(一部地域をのぞく)
Q

受け取り時間の指定はできますか?

A
できます。 ご注文の際、備考欄にご希望時間帯をご記入ください。 【選択可能な時間帯】 午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 18時〜21時 19時〜21時
Q

ギフトラッピングはできますか?

A
現在、ラッピングのサービスは行っておりません。
Q

何日くらいで届きますか?

A
お届け先地域によって異なります。 ご注文後、最短(関東圏内)で翌日、最長(離島など)で6日が平均日数です。 年末年始、土日祝日は発送業務が休みになります。また、ご注文時間、天候状況、その他の事情により発送が遅れる場合があります。
Q

日本国外への発送はできますか?

A
お届け先は日本国内のみです。
Q

購入後のメール、お問い合わせのメールが届きません。

A
迷惑メールフォルダをまずはご確認ください。 また、お客様の迷惑メール対策で受信拒否になっていたり、ドメイン指定受信を設定されている場合にメー ルが正しく届かない場合があります。 当店からの連絡が正しく届きますよう、以下ドメインの受信設定をお願い致します。 @stores.jp @gmail.com
Q

領収書は発行できますか?

A
当店、STORESからの領収書の発行は承っておりません。 コンビニ決済に関しては、決済時に領収書をお受け取りいただけます。 クレジットカード決済、キャリア決済、楽天ペイに関しては、各会社発行の利用明細を代用としてお使いください。 銀行振込の場合は、振込明細を代用としてお使いください。
Q

交換はできますか?

A
サイズ交換に関してのみ、下記の条件で「1回に限り」受付ます。 *商品到着後7日以内。 *事前にサイズ変更のご希望をご連絡いただくこと。 *未使用品(室内での試しばきのみ)でお届けした状態が保たれていること。 *返送に関わる送料はお客様のご負担。 *返送品を受領、確認のあと、再送品を発送。 *再送品の送料は無料とします。
Q

返品できますか?

A
不良品の場合のみ、返品可能です。お問い合わせください。 不良品以外のお客様都合による返品(例「思っていたイメージと違う」「気がかわった」「必要なくなった」など)はご遠慮願います。