FAQ
Q
どのような支払い方法がありますか?
A
1. 各種クレジットカード(VISA, Master, American Express, Diners, JCB)
2. コンビニ決済(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン)
3. キャリア決済(auかんたん決済、ドコモ払い、ソフトバンクまとめて支払い)
4. 銀行振込
5. Paypal
6. 楽天ペイ
Q
振込手数料はかかりますか?
A
コンビニ決済、キャリア決済は、購入者の負担で支払い手数料200円(消費税別)がかかります。
銀行振込は、お使いの銀行所定の手数料がかかります。銀行に直接ご確認ください。
Q
送料はいくらですか?
A
送料無料で「0円」です。
ただいま期間限定の「送料無料キャンペーン」を開催中です。
Q
発送方法は?配送業者は?
A
佐川急便でお届けします。(一部地域をのぞく)
Q
受け取り時間の指定はできますか?
A
できます。
ご注文の際、備考欄にご希望時間帯をご記入ください。
【選択可能な時間帯】
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
18時〜21時
19時〜21時
Q
ギフトラッピングはできますか?
A
現在、ラッピングのサービスは行っておりません。
Q
何日くらいで届きますか?
A
お届け先地域によって異なります。
ご注文後、最短(関東圏内)で翌日、最長(離島など)で6日が平均日数です。
年末年始、土日祝日は発送業務が休みになります。また、ご注文時間、天候状況、その他の事情により発送が遅れる場合があります。
Q
日本国外への発送はできますか?
A
お届け先は日本国内のみです。
Q
購入後のメール、お問い合わせのメールが届きません。
A
迷惑メールフォルダをまずはご確認ください。
また、お客様の迷惑メール対策で受信拒否になっていたり、ドメイン指定受信を設定されている場合にメー ルが正しく届かない場合があります。
当店からの連絡が正しく届きますよう、以下ドメインの受信設定をお願い致します。
@stores.jp
@gmail.com
Q
領収書は発行できますか?
A
当店、STORESからの領収書の発行は承っておりません。
コンビニ決済に関しては、決済時に領収書をお受け取りいただけます。
クレジットカード決済、キャリア決済、楽天ペイに関しては、各会社発行の利用明細を代用としてお使いください。
銀行振込の場合は、振込明細を代用としてお使いください。
Q
交換はできますか?
A
サイズ交換に関してのみ、下記の条件で「1回に限り」受付ます。
*商品到着後7日以内。
*事前にサイズ変更のご希望をご連絡いただくこと。
*未使用品(室内での試しばきのみ)でお届けした状態が保たれていること。
*返送に関わる送料はお客様のご負担。
*返送品を受領、確認のあと、再送品を発送。
*再送品の送料は無料とします。
Q
返品できますか?
A
不良品の場合のみ、返品可能です。お問い合わせください。
不良品以外のお客様都合による返品(例「思っていたイメージと違う」「気がかわった」「必要なくなった」など)はご遠慮願います。